電話で相談

078-743-2403

メールで相談

inochi@door.or.jp

受付時間

24時間365日いつでも

 クラウドファンディングサービス【READY FOR】にて、公益社団法人小さないのちのドア「マタニティホーム」のために尊いご支援を賜りましたことを心より感謝申し上げます。

 ご支援いただいておりますリターンの発送につきまして、お待たせしており誠に申し訳ございません。
 コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、再開する時期を見計らっておりましたが、2021年6月25日に各リターンの進捗状況をお伝えしてから、SNSやニュースレターを通じて、活動報告はしてまいりましたものの、リターンに対する直接のご連絡が滞っておりましたことを深く深くお詫び申し上げます。

―リターン―
「完成報告会を兼ねたイベントへのご招待」
「カフェで使える無料チケットをプレゼント」

についてですが、コロナウイルス感染症の収束は見えないものの、
経済を動かす方向に施策がシフトし、社会活動が少しずつ再開していく中ではありますが、
私どもの施設は妊産婦や新生児が生活しているため、社会の状況以上に感染対策を徹底していく必要があり、再開する目途が立たない状況にございました。
しかしながら、今年の5月に、コロナウイルス感染症法上の位置付けを季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げることが決定されたことにより、その時期を目安にリターンをさせていただく具体的なご連絡をさせていただきたいと考えております。

こちらからのご連絡を心待ちにされていらっしゃいました支援者の皆様には、もう少しお待たせしてしまいますことをお詫びするとともに、5月頃を目途にリターンについてお知らせさせていただきたくご了承のほどお願い申し上げます。

いつも温かなご支援を賜りありがとうございます。
今後とも変わらぬ皆様の応援を何とぞよろしくお願いいたします。

Line line
Phone phone
Email
chat