電話で相談

078-743-2403

メールで相談

inochi@door.or.jp

受付時間

24時間365日いつでも

自立に向けて準備をしている女性たちが生活に必要な物資を必要としています。
ご家庭で使用しなくなったもの、お引っ越しなどで不要になったもの、
まだまだ使うことができるものがあれば、お譲りいただければ幸いです。

また、消耗品など、ホームの生活に必要なものも併せて募集しています。
彼女たちの新しい生活のために、ホームでの生活のために、ぜひ応援をよろしくお願いします。


※必要なお洋服のサイズや、保管場所にも限りがございます。お譲りいただける場合は、お手数をおかけし申し訳ございませんが、必ず下記のフォームより、ご連絡をお願いいたします。可能でしたら、お写真添えていただけますと大変ありがたいです。

※事前のご連絡がなく、匿名でお品物を送ってくださる方へ、お知らせができず困っています。大変恐縮ではございますが、保管場所の兼ね合いもあり、お名前など匿名表記でも問題ございませんので、お送りいただく前に、以下フォームよりご連絡をお願い申し上げます。

自立支援お申込みフォーム

    【1】家具・家電(※備考にサイズをご記入ください)

    【2】育児用品(※備考にサイズをご記入ください)

    ※ママ用・ベビー用のお洋服は、感謝なことに多くの方からご支援いただき、一旦募集を止めています。ご協力いただいた皆様、有難うございました。

    【3】日用品・消耗品






    Line line
    Phone phone
    Email
    chat