平素は格物のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、小さないのちのドアは公益社団法人の認定を受け、令和4年2月1日より「公益社団法人小さないのちのドア」に移行しましたことを謹んでご報告申し上げます。2018年9月1日に一般社団法人小さないのちのドアを設立し、社会的ハイリスク妊産婦の相談、支援事業を開始いたしました。その後公益認定に向けて準備を進めておりましたが、思う以上に早く認定を受けることが出来ました。それも皆様の温かなご支援をいただきました故と、設立当初からこれまでの歩みを振り返り感謝にたえません。
社会的信頼度の高い公益社団法人と認定されたことにより、個人・法人共に税制上の優遇措置を受けることが可能となりました。令和4年2月以降のご寄付につきましては、確定申告を行うことで所得控除・税額控除(税額控除証明を取得次第※)を受けることができます。ぜひ、ご確認いただければと存じます。
※税額控除に係る証明書につきましては、発行次第、ホームページなどでご案内いたします。
【お詫び】下線部分の表記漏れがありましたため、追記いたしました。
誠に申し訳ございませんが、今一度ご確認の程よろしくお願い申し上げます。(2022/3/7)
新たなスタートに際しましての私共の目標は、課題を抱えた妊産婦支援をこれまで同様、日々たゆまずさせて頂くことと、この活動を日本の社会に広めるということです。微力な私共には大きすぎる目標ですが、皆様にお支え頂きまして実現に向けて邁進して参ります。
今後ともご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。皆様の上に豊かな幸いがございますようお祈り申し上げます。