TEL

078-743-2403

Email

inochi@door.or.jp

営業時間

24時間いつでも

3周年イベントで、お披露目された「つながるいのちの木」をホームページでも公開させていただきます。

  • 画像をクリックすると、拡大画像(18.3 MB)を見ることができます!
  • 画像サイズが大きいためクリックして閲覧する場合は負担のないネット環境でご覧ください。

小さないのちのドアを開設することが決まってから、今日に至るまで、本当にたくさんの方々が支えてくださいました。

小さないのちのドアにつながる女性たちの多くは、社会からはじき出され、否定されたと感じる経験をしてきた方も少なくありません。確かに冷たいことばや、受け入れようとしない社会があることは事実です。ですが、決してそんな社会だけではなく、温かい社会もあるということを、彼女たちに知ってほしいと、そして温かい社会につながっていってほしいと願います。

彼女たちへメッセージとして何かかたちにすることができないかと考えたのが、ご支援くださる皆さまのお名前で描いたアート「つながるいのちの木」でした。2,000人以上の方のお名前が載っています。匿名希望の方もおられますので、実際はもっと多くの方々からのご支援がありました。

たくさんの人たちが、あなたたちのことを守っているんだよ、応援しているんだよということを、これからもお伝えしながら活動を続けてまいりたいと思います。

つながるいのちの木

※クリックすると拡大表示します! (画像サイズ:18.3 MB)
PAGE TOP