TEL

078-743-2403

Email

inochi@door.or.jp

営業時間

24時間いつでも

思い悩む女性のために、未来ある小さないのちが輝くために、私たちが出来ることを見つけるためのセミナーです。

 *母子保健、児童福祉、教育などに関わる専門職の方など
  これから相談窓口を開設したいと考えている方
 *小さないのちのドアに関わりたい方
 *里親や特別養子縁組に興味のある方など

小さないのちのドアだけでは、救えるいのちは限られています。
しかし、一人でも多くの人が現状に気づき、目の前の人に声をかけることが出来るようになれば、温かい社会の環は広がっていくと確信しています。
このセミナーを通して、妊娠育児で思い悩み苦しんでいる女性や小さないのちに寄り添い、何が出来るのか一緒に考えてみませんか?

*当団体で、相談支援スタッフやボランティアとして活動を希望される方は、必須のセミナーとなっています。小さないのちのドアに関わりたいと考えておられる方は必ず受講してください。

5月に予定してたセミナーは、コロナの影響で延期していましたが、
9月に実施することになりました。

皆様に参加していただきやすいように同じ内容を
3日間実施することにしましたので、ご関心のある方はいずれかに申し込んでいただけたらと思います。

  • 第一回 2020.9.7 (月) 10:00~16:00  満員御礼
  • 第二回 2020.9.12(土) 10:00~16:00  満員御礼
  • 第三回 2020.9.22(火祝)10:00~16:00  満員御礼

依然とコロナ感染拡大の一途をたどっているため、今回はオンラインでのセミナーとなります。


<申込み受付終了しました>

たくさんのお申し込みありがとうございました。
大変申し訳ありませんが、たくさんの方からの応募があり、
定員に達しましたので、一旦締め切らせていただきます。

また今後も続けて実施していく予定です。次回の開催が決定しましたら、ホームページやSNSなどで、お知らせさせていただきます。

お申込みがお済みの方は、セミナー当日までに
下記口座に、参加費用をお振込みください。

金融機関支店名口座番号名義
日新信用金庫ひよどり台支店
(026)
普通
0266401
シャ)チイサナイノチノドア
いのちのセミナー
いのちのセミナー

PAGE TOP