電話で相談

078-743-2403

メールで相談

inochi@door.or.jp

受付時間

24時間365日いつでも

「小さないのちのドア」の相談員がお返事いたします

24時間365日、いつでも相談することができます。相談や診察のためのお金はいりません。
医療・福祉・心理などの国家資格(助産師・保健師・看護師・社会福祉士・公認心理師)を持つ専門職者が対応。
行き場のない妊産婦さんが安心して過ごすための場所「マタニティホームMusubi」も、あります。

メール相談をご利用の方へ

●相談料は無料です

メールの送受信にかかる通信料は、ご相談者のご負担になります。

●お返事は原則として2日以内にお送りします

すぐに対応できないこともありますが、必ずお返事します。お急ぎの場合、詳しいご相談をご希望の場合は、お電話にてご相談ください。24時間過ぎても返信がない場合は、再度ご連絡ください。送信されていない場合があります。

●メール相談の注意点

PCからの受信を制限している方は[ inochi@door.or.jp ]の受信設定をお願いいたします。受信拒否設定されている場合や、メールアドレスを誤って入力されている場合、返信メールをお届けできません。正しく入力されているかご確認をお願いいたします。


あなたの悩みにできるだけ添ったお返事をさせていただくために
次の質問にお答えください




    ※受信を制限している方は、返信メールをお届けできない可能性があります。小さないのちのドア(@door.or.jp)からのメールが届くように設定を変更してください。
    ※を誤って入力されている場合、返信メールをお届けできませんので、正しく入力していただけるようお願いいたします。












    ※ここからは、相談したい方のことについて、ご記入ください※







    ●記入例:〇年〇月〇日~〇日間(※わからない方は、「わからない」とご記入ください。)






    ●記入例:[○週○日](※わからない方は、「わからない」とご記入ください。)




    ▼送信ボタンを押す前に、今一度、入力内容をご確認ください。



    Line line
    Phone phone
    Email
    chat