電話で相談

078-743-2403

メールで相談

inochi@door.or.jp

受付時間

24時間365日いつでも

小さないのちのドア:チャリティーコンサートをご覧くださり、また、このページに来てくださいましたこと、本当にありがとうございます。

小さないのちのドア:チャリティーコンサートをご覧くださり、また、このページに来てくださいましたこと、本当にありがとうございます。

まだご覧になっておられない方がおられましたら、こちらのページからご覧ください。

小さないのちのドアyoutubeチャンネル
ご登録よろしくお願いします♪


小さないのちのドアの活動に賛同してくださったアーティストの皆さんが、ゴスペルをささげてくださっています。

小さないのちのドアの活動を覚えてくださるとともに、ゴスペルアーティストの方々の活動もともに覚えていただけると幸いです。


#2

<期間限定:見逃し配信中> 2021.3/19 配信分

#1

<期間限定:見逃し配信中> 2021.3/12 配信分

小さないのちのドアは皆様のご支援によって運営されています。
このチャリティコンサートを見て、お心を寄せていただけますようでしたら、
どうぞ私たちと一緒に思い悩み苦しんでいる女性を、小さないのちを支えてください。

目標金額

目標金額:2,000,000円

小さないのちのドアでは、多くの相談が昼夜問わず寄せられています。必要な場合は行政や病院への同行支援なども行っておりますが、お産など緊急な対応は特に夜間帯に起こることが多く、立地からも車移動が必須になります。
これまで移動が必要な際にはスタッフの私用車を使用してきましたが、安全面・セキュリティ面、また、移動が必要な事例も今まで以上に増えたことから、専用車のご支援を募らせていただく次第となりました。
このチャリティコンサートで集まったご寄付で 【 車の購入費・維持費】 または 【カーリースのための資金 】 に充てさせていただけたらと思います。

また、あわせて小さないのちのドアの会員(一般会員・賛助会員・マンスリーサポーター)となって今後ともご支援いただけますと幸いです。小さないのちのために、妊娠や子育てで思い悩む女性のために、ぜひお力添えをいただけますようよろしくお願いいたします。

ご支援方法

1.オンライン決済


オンライン決済方法
  1. 寄付額をご入力ください。
  2. Eメールアドレスをご入力ください。
  3. 左のプルダウンメニューから、Japan(日本)を選択し、電話番号をご入力ください。(※ハイフンは自動で入りますので、数字のみご入力ください。)
  4. 氏名の欄に、お名前をご入力ください。
  5. カード情報をご入力ください。(※ご入力いただく内容は、「クレジットカード番号」「有効期限」「セキュリティコード」「郵便番号」です)※数字のみ
  6. 「カード情報を保存して次回のお会計をスムーズに行う」に✓をすると、次回以降の入力が楽になります。
  7. 「寄付」ボタンをクリック(タップ)すると、寄付が可能です。クリック(タップ)は、一度だけでお願いいたします。

※ご入力いただいたEメールアドレスに受付確認のメールをお送りします。数日しても確認メールが届かない場合は、下記、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ご入力いただきました金額は、通常のカードご利用と同様にご指定の口座より振替させていただきます。お振替日については、カード会社より送付されるご利用明細などでご確認ください。ご利用明細には、Square、SQなどの文字を含んだ内容で記載されます。


2.銀行振り込み

金融機関日新信用金庫
支店名ひよどり台支店(026)
種類/口座番号普通預金 0266401
名義一般社団法人小さないのちのドア
金融機関ゆうちょ銀行
支店名099店(ゼロキュウキュウ)
種類/口座番号当座預金 0333599
名義小さないのちのドア
  • 備考・メッセージ欄に「チャリティコンサートために」とご記載いただければ幸いです。
  • 日新信用金庫にご入金くださった方は、電話/FAX、メール、または、小さないのちのドア宛てにお名前とご住所をお知らせください。ご連絡がなく、ご報告やご挨拶ができないままの方が、複数名おられます。ぜひご一報ください。特に、領収者が必要な方は、必ず連絡先をお知らせください。

3.郵便振替

記号00900-9
番号333599
加入者名小さないのちのドア

4.現金書留

〒651-1123 兵庫県神戸市北区ひよどり台2-30-7
小さないのちのドア事務局宛
 にお願いします。

お問い合わせ先

そのほかお問い合わせは事務局までご連絡ください。

〒651-1123 兵庫県神戸市北区ひよどり台2-30-6
小さないのちのドア事務局
TEL:078-743-2405
Mail:info-inochi@door.xbiz.jp(こちらからも送信できます)

    Line line
    Phone phone
    Email
    chat